ウォルピスカーターさん。

オーイシマサヨシさんを好きになって、ネットニュースを色々遡っている中で、「ウォルピスカーターと対バンライブ」という記事にたどり着いた。

 

「ウォルピスカーター」て。

誤植?…じゃないか。

元ネタ「カルピスウォーター」だよね(笑)

シャレかな?

カルピスウォーターが好きな人なのかな?

 

どんな曲を歌ってるのか、いつものようにAWAで検索。

聴いてみると。

んん?

男?女?

男だよね、多分。

でもすごい高音!

 

アーティストの紹介文を読むと、「高音出したい系男子」と書いてあり、あやっぱり男性か。

「高音出したい系男子」って振り切ってるのがいいね。

高音だけじゃなく普通のキーの声も好きな感じだ。

 

「1%」/ ウォルピスカーター

 

検索すると、どうも配信以外にCDでしか手に入らない?アルバムが既に3枚出ているらしい。

 

「ウォルピス社の提供でお送りします。」

「ウォルピス社の提供でお送りしました。」

「これからもウォルピス社の提供でお送りします。」

 

…タイトル、初心者泣かせだな。

リアルタイムで追っているファン以外は、ゴッチャになって分かりにくいことこの上ない(汗)

 

今、アルバムをCDで買おうか迷っている。

しかし、タイトルが似通いすぎててどれがいいのか思考停止状態になる。

しばらく迷い続けるだろう。。