夏代孝明さん。

弱虫ペダル」を好きになって、漫画だけじゃなくアニメも観てテーマ曲を好きになった。

特に、夏代孝明さんの歌が好きだ。

ケイデンス

「トランジット」

「ユニバース」

ここら辺、大好きだ。

 

夏代さんの声はとても伸びやかで、聴いていて清々しい。

気持ちが上がる。

運転中に何度大声で歌ったか分からない。

 

最近は、「夏と彗星」名義で活動しているらしい。

こちらはアニソンとは少し毛色が違って、オシャレな大人の雰囲気がする曲が多い。

どちらかというと、私は「夏代孝明」で歌っていた曲の方が彼のハイトーンボイスの素晴らしさをたくさん感じられて好きだったな。

またアニソン歌ってくれないかな。

気長に待ってますよ。

 

「ユニバース」/ 夏代孝明

 

『他人(ひと)は他人(ひと)で君は君だから

違うとこがあるのが当然なんだ

だからこの先にある未来は

当然君だけのものさ』