2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トーキョーライブ22時~2015.4.12 「生放送が怖い芸能人が集合」回は何故不評だったのか

毎週日曜日夜22時よりテレビ東京系で放送されている「トーキョーライブ22時‐ニチヨルまったり生放送中‐」は、毎回ジャニーズタレントが持ち回りでMCとして登場する番組である。 私はNEWS小山慶一郎さんがMCの回しか観たことがないが、毎回視聴者から電話で悩…

SKY-HIのライブは何故アンコールがなかったのか

2015年2月24日。 SKY-HI LIVE TOUR 2015「Ride my Limo」in名古屋へ参戦してきた。 ずいぶん時間が経ってしまったが、書きたいと思って下書きで止まっていた記事をやっと仕上げることができたので報告する。 私は元々SKY-HIこと日高光啓さんの所属グループAA…

未来ロケット…若林さん、ありがとう。

主に関東ローカルとしてこの3月まで約一年放送されていた、フジテレビ系「未来ロケット」。 私は地方在住なので残念ながらこの番組をリアルタイムで観ることはできなかったが、何故全国ネットされないのか不思議なくらいとても面白い番組だった。 私はNEWSの…

加藤シゲアキ、「白熱ライブ・ビビット」初回

NEWSファンのせみぱるです。 TBS系列にて、この春から朝のニュース・ワイドショー枠として始まった「白熱ライブ・ビビット」。 4/3(金)、NEWSのメンバー加藤シゲアキさんが金曜レギュラーとして初出演した。 前身番組の「いっぷく!」ではNEWS増田貴久さんが…

SKY-HIがネガティブはポジティブにひっくり返ると確信している理由

ラッパーのSKY-HIが好きだ。 彼は超有名グループAAAのメンバーだが、正直AAAでの彼のことはあまりよく知らない。 ちょっとしたきっかけでSKY-HIのメジャーデビュー直前辺りから注目するようになり、アルバムやシングルを買い今年は初ライブにも参戦した。 彼…

ブログ開設しました。

毎日忙しくて仕事や家事や趣味にやるべきこと・やりたいことが多すぎてキャパオーバーの日々。 でも、思ったことを書き記しておかないとあっという間に忘れ過ぎ去ってしまう。 ということで、ブログを始めることにしました。 単なる備忘録です。 趣味が雑食…