Doctrine Doctrineて知ってますか?

ほんの1週間ほど前に知ったんですけどね、私は。

「Doctrine Doctrine」(ドクトリン ドクトリン)

アーティスト名ですよ。

歌を歌ってます。

え、何でこれが世の中で聴かれてないの?って驚いたわけですよ。

 

だって、みんなKing Gnu好きでしょ?

「白日」めっちゃ売れたじゃん。

、、、、、いやごめんなさい。

「白日」と比べたらダメだね。

「白日」はビックリがたくさん詰まっている名曲だね。

 

でもね。

Doctrine Doctrineの「モディファイ」は、それはそれとしてもっと世間一般受けすると思うんですよ。

一般受けって言うとなんか商業的でイヤな感じなんですが。

少なくとも私はこの曲を初めて聴いて、ん?誰?!って、慌ててメモしたんですわ。

 

「モディファイ」/ Doctrine Doctrine

 

たくさんの人に聴いてほしいです。